« 2021年8月 | トップページ | 2021年12月 »

2021年9月

2021年9月 2日 (木)

HONDA CBR1000RR-R FIREBLADE SP import

ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE SP 輸入車
レーシングポジション時の空気抵抗を最小化。磨き抜かれたエアマネジメント。
走り込むことで突き詰めた高い防風性能。
効果的なダウンフォースを発生させる ウイングレット。
走行風導入効率の最大化を図ったラムエアダクト。
レーシングマシンのディテールを惜しむことなく注ぎこんだスタイリング。

Honda_cbr1000rrr_sp_image03
水冷4ストロークDOHC4バルブ直列4気筒 999ccエンジン。
高回転域での信頼性を高めた動弁系。
より軽く、より強く。チタンコンロッド&アルミ鍛造ピストン。
シリンダーボアの歪みを抑える、Honda独自の冷却技術。
バルブ駆動ロスを低減させる DLCコーティングを施したカムシャフト。
深いバンク角確保に貢献する スターターレイアウト。
フリクション低減に寄与する、マルチポイントピストンジェット。
高出力化に寄与するIN側バルブ挟み角。
さらなるピークパワーを狙い効率の最大化を図った吸気系。
吸気効率向上を図り、大径化したスロットルボディー。排気効率と運動性能を追求したエキゾーストパイプ。
マス集中化に寄与する軽量チタン製マフラー。AKRAPOVIČ社
意志をリニアにマシンへ。スロットルバイワイヤシステム。
進化したHonda セレクタブル トルク コントロール(HSTC)。

主要装備
キーを携帯したままハンドルロックを施錠、解錠できるHonda SMART Keyシステム。
急ブレーキをいち早く後続車に伝える。エマージェンシーストップシグナル
より素早いシフトチェンジを可能にしたクイックシフター。SP仕様
どこまでも操りやすさを追い求めて。軽量リチウムイオンバッテリー。SP仕様

Honda_cbr1000rrr_sp_img_3353 Honda_cbr1000rrr_sp_img_3352 Honda_cbr1000rrr_sp_img_3355 Honda_cbr1000rrr_sp_img_3354

ETC,グリップヒーター、設置作業でお預かりします。

オーナー様 乗って走っても無いのに塗り替えるゼェ~ ワイルドだなァ~  nobulog

« 2021年8月 | トップページ | 2021年12月 »