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2017年9月

2017年9月23日 (土)

C102 #05

                                HONDA  C102
                                このウインカー形状 OEM探っても6V3W等のマクラ球と思いいきゃ
               口金球じゃん

               リレーに6V8W×2使用の為、前後左右8W球に入れ替えするには、
               フロントウインカーレンズ閉まらず、、、、
               リレー製作か、
               いゃ 今回は、リアに8W球が納まりますので
               フロンは3W球のまま配線ハーネスのフロントウインカー左右線に
               抵抗を割り込みさせ終了とし
               前後左右とも、ほど良い点滅間隔で動作しています。
Nobulog_honda_2017oh_c102_red0010Nobulog_honda_2017oh_c102_red0011Nobulog_honda_2017oh_c102_red0012
               ウインカースイッチも右側へ上手く設置できましたね。
               Nobulog_honda_2017oh_c102_red0013Nobulog_honda_2017oh_c102_red0014
              とにかくオリジナルに近い状態でカッコ良く仕上げましょ
              進行状況、試乗までは、少しでも進行したらnobulogしましょう



FXR Wheel Axle Shaft

                                GILERA   FXR DD
                                リア ホイールアクスルシャフトの入手が困難になり
               同種 Drumのシャフトを削り出し成型し 同寸に再生
               ファイナルギアも180用も圧入
               ストック有りで一安心、これもファイナル ワイルドだろぉ~
   

Nobulog_gilera_fxr_axle001Nobulog_gilera_fxr_axle002Nobulog_gilera_fxr_axle003
               圧入位置軸面3mm止めにしたい為、ジャーナル部分の削りを
               浅くしピッタリ止まる様にして出来上がってるゼェ~
               これがストック有りで一安心、と思い間もなく
               これもファイナルギアのファイナル 
               壊れたら直せねゼェ~ 
               まぁ 又その時考えましょ
               ワイルドだろぉ~




2017年9月 5日 (火)

C102 #04

                                 HONDA  C102  あえての6V仕様で不足配線ハーネスを設置し 
               付属待ちの間に 前後タイアをホワイトウォールに変更装着

Dsc00600Dsc00601Dsc00602                  
                  寄り道多くて進行しませんね
                  ちなみに最近SUG2号と名付けました。
                  

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