原付二種から軽二輪に変更
夏の青森に続き まったり秋のも楽景色を楽しみながら旨いもん食すツーリング決定
高排気量車の出動もあるが、なかなか距離の進まないGPR125 4T4Vが気になる
久々ツーリング参加の GPRで行きたいの思いを実行させる 願!
時短し秋を楽しむため 125ccを軽二輪登録し高速道路走行利用の選択 実行
エンジンユニットをフレームより取り外す事無く作業 124ccをピストンシリンダーキット組み込みで166ccへ変更 MALOSSI 正規申請で軽二輪ナンバー取得 8.000RPMからMODE使用で10.000RPMでのリミットで試乗 高速道路走行を試み 細かな作業 ステップアップは次回報告で
塚田さんのGPR125も直ちに行いますから~
nobulog