VESPA PX150 Euro3
PX150 Euro3
PX150 Euro3 諸元表 (参考)
メーカー | VESPA | 長さ | 1.760mm | 原動機 | 2ストローク |
モデル名 | PX150 | 幅 | 700mm | 排気量 | 150.59 ㎤ |
排気量名 | 150 | 高さ | 1.110mm | 出力 | 8.9PS (6.6kw) |
シート高 | 810mm | トルク | 11.2Nm/5700 | ||
製造年 | 11- | ホイルベース | 1.235mm | エンジンメーカー | PIAGGIO |
車体形式 | ZAPM74200 | 地上高 | 225mm | エンジン形式 | M742M |
フレーム | スチール モノコック | 重容量 | 104kg | ||
総重量 | 300kg | ||||
回転径 | 1.650mm |
PX150 2011 エンジン-シリンダー、クラッチ&エキゾースト、キャブレター、ギアボックス
排気量 | 150.59mm | 燃料供給 | キャブレター | ギアタイプ | マニュアル |
ボア | 57.8mm | キャブタイプ | Dell'Orto SI | ギア数 | 4 |
ストローク | 57mm | メインノズル | 96 | 1速 | 12:57 Z (4,75) |
シリンダー数 | 1 3P | ミキシング | BE3 | 2速 | 12:42 Z (3,50 |
冷却 | 空冷 | メインエアー | 140 | 3速 | 17:38 Z (2,24) |
始動 | キック式 | セカンダリー | 45 | 4速 | 21:35 Z (1,67) |
エンジン音 | NA | チョーク | 60 | ギアローテーション | |
走行時エンジン音 | NA | プライマリー比 | 21:68 Z (3,24) |
P 点火
点火方式 | エレクトニック | プラグ | NGK B6HS | ||
点火時期 | 18° | CHAMPION RL82C | |||
電圧 | 12V | バッテリー | 12V9ah |
PX150 2011 シャシー - タイヤ&リム、ブレーキ、ステアリングコラム&スイングアーム、
フロントタイア | 3.50-10 | フロントタイア 空気圧 |
13-1.5 | 前輪主軸 | ショート スイングアーム |
フロントリム | 2.10x10 | リアタイア空気圧 | 1.8 2人2.3 | 後輪主塾 | ライブセット スイングアーム |
リアタイア | 3.50-10 | ブレーキシステム |
ディスクプレート |
スペンション |
ショックアブソーバ |
リアリム | 2.10x10 |
フロントブレーキ |
ディスクブレーキ200 mm パッドS14 |
R サスペンション | ショックアブソーバ L340mm 内蔵スプリング |
リアブレーキ内径 |
ドラム内 |
PX150 2011 電装
バッテリー装着車 | 12V-9Ah | ポジション | 12V5W | ブレーキ | 12V10W |
オルタネーター | 12V80W | スピードメーター | 12V2W | インジケーター | 12V21W |
ヘッドライト | 12V35/35W | リアライト | 12V5W | ホーン | 12VDC(BT) |
PX150 2011 油脂、その他
燃料容量 | 8L | 混合比 | 1:50 (2%) | 理想燃費 | NA |
内予備 | 1.5~1.7L | ギアオイル | SAE 80W-90 |
PX 125 150 200,,,,,,,,,,,,
最近のコメント