PIAGGIO VESPA P125X
P125X
P 諸元表
メーカー | VESPA | 長さ | 1.760mm | 原動機 | 2ストローク |
モデル名 | P125X | 幅 | 695mm | 排気量 | 123㎤ |
排気量名 | 125 | 高さ | 1.110mm | 出力 | 8.2PS (6kw) |
シート高 | 820mm | 5600rpm | |||
製造年 | 77' - 82' | ホイルベース | 1.235mm | エンジンメーカー | PIAGGIO |
車体形式 | VNX1T | 地上高 | 170mm | エンジン形式 | VNL3M |
フレーム | モノコック | 重容量 | 104kg | ||
総重量 | 290kg | ||||
回転径 | 1.650mm |
P エンジン-シリンダー、クラッチ&エキゾースト、キャブレター、ギアボックス
排気量 | 123mm | 燃料供給 | キャブレター | ギアタイプ | マニュアル ステック |
ボア | 52.5mm | キャブタイプ | Dell'Orto SI | ギア数 | 4 |
ストローク | 57mm | メインノズル | 98 | 1速 | 12:57 Z (4.75) |
シリンダー数 | 1 | ミキシング | BE3 | 2速 | 16:54 Z(3.38) |
冷却 | 空冷 | メインエアー | 160 | 3速 | 20:48 Z(2.40) |
始動 | キック式 | セカンダリー | 48 | 4速 | 25:44 Z(1.67) |
エンジン音 | dB | チョーク | 60 | ギアローテーション | |
走行時エンジン音 | dB | プライマリー比 | 22:67 Z (3,05) |
P 点火
点火方式 | エレクトニック | プラグ | NGK B7HS | ||
点火時期 | 21° | Denso W22ES-U | |||
電圧 | 12V |
P シャシー - タイヤ&リム、ブレーキ、ステアリングコラム&スイングアーム、
フロントタイア | 3.50-10 | フロントタイア 空気圧 |
1.2 | 前輪主軸 | ショート スイングアーム |
フロントリム | 2.10x10 | リアタイア 空気圧 |
1,75 - | 後輪主塾 | ライブセット スイングアーム |
リアタイア | 3.50-10 | ブレーキシステム | ドラム式冷却フィン | F サスペンション | ショックアブソーバ L255mm |
リアリム | 2.10x10 | フロントブレーキ 内径 |
150mm ライニング寸24mm |
R サスペンション | ショックアブソーバ L340mm |
リアブレーキ 内径 |
150mm ライニング寸24mm |
P 電装
バッテリー装着車 | 12V-5.5Ah | ポジション | 12V5W | ブレーキ | 12V10W |
オルタネーター | 12V80W | スピードメーター | 12V2W | インジケーター | 12V21W |
ヘッドライト | 12V25/25W | リアライト | 12V5W | ホーン | 12VAC / DC(BT) |
P 油脂、その他
燃料容量 | 8.0L | 混合比 | 1:50 (2%) | 理想燃費 | 30km/1L |
内予備 | 2.1L | ギアオイル |
P 続く、、、、、、VSX1T VLX1T VNX1T
« PIAGGIO VESPA P200E P150X/E | トップページ | VESPA Monthlery 1950 »
最近のコメント