PIAGGIO VESPA P200E P150X/E
P200E
P 諸元表
メーカー | VESPA | 長さ | 1.760mm | 原動機 | 2ストローク |
モデル名 | P200E | 幅 | 695mm | 排気量 | 197.97㎤ |
排気量名 | 200 | 高さ | 1.262mm | 出力 | 10PS (7.5kw) |
シート高 | 810mm | トルク | 16.8Nm/5000 | ||
製造年 | 77' - 83' | ホイルベース | 1.235mm | エンジンメーカー | PIAGGIO |
車体形式 | VSXT | 地上高 | 225mm | エンジン形式 | VSX1T |
フレーム | スチール モノコック | 重容量 | 109kg | ||
総重量 | 290kg | ||||
回転径 | 1.650mm |
P エンジン-シリンダー、クラッチ&エキゾースト、キャブレター、ギアボックス
排気量 | 197.97mm | 燃料供給 | キャブレター | ギアタイプ | マニュアル |
ボア | 66.5mm | キャブタイプ | Dell'Orto SI | ギア数 | 4 |
ストローク | 57mm | メインノズル | 118 | 1速 | 12:57 Z (4.75) |
シリンダー数 | 1 | ミキシング | BE3 | 2速 | 13:42 Z(3.23) |
冷却 | 空冷 | メインエアー | 190 | 3速 | 17:38 Z(2.24) |
始動 | キック式 | セカンダリー | 50/120 | 4速 | 21:35 Z(1.67) |
エンジン音 | 96dB | チョーク | 60 | ギアローテーション | |
走行時エンジン音 | 84dB | プライマリー比 | 23:65 Z |
P 点火
点火方式 | エレクトニック | プラグ | NGK B7ES | ||
点火時期 | 21° | Denso W22ES-U | |||
電圧 | 12V |
P シャシー - タイヤ&リム、ブレーキ、ステアリングコラム&スイングアーム、
フロントタイア | 3.50-10 | フロントタイア空気圧 | 1.2-1.5 | 前輪主軸 | ショート スイングアーム |
フロントリム | 2.10x10 | リアタイア空気圧 | 後輪主塾 | ライブセット スイングアーム |
|
リアタイア | 3.50-10 | ブレーキシステム | ドラム式冷却フィン | F サスペンション | ショックアブソーバ L240mm |
リアリム | 2.10x10 | フロントブレーキ内径 | 150mm ライニング寸24mm |
R サスペンション | ショックアブソーバ L340mm |
リアブレーキ内径 | 150mm ライニング寸24mm |
P 電装
バッテリー装着車 | 12V-5.5Ah | ポジション | 12V5W | ブレーキ | 12V10W |
オルタネーター | 12V80W | スピードメーター | 12V2W | インジケーター | 12V21W |
ヘッドライト | 12V35/35W | リアライト | 12V5W | ホーン | 12VAC / DC(BT) |
P 油脂、その他
燃料容量 | 8L | 混合比 | 1:50 (2%) | 理想燃費 | 30km/1L |
内予備 | 2L | ギアオイル |
P 続く、、、、、、VSX1T VLX1T VNX1T
« PIAGGIO VESPA P200E P150X/E | トップページ | PIAGGIO VESPA P125X »
最近のコメント